2019/02/01 13:47

 

心が”ルン♪”と弾むスイーツを。

 

「ここまで頑張ったら、ご褒美にアレ食べよう~♪」

 

とか、

 

「今日はお家にアレがあったんだ~!楽しみ♪」

 

といった風に、忙しい日々の中にちょっとした楽しみが生まれる…

 

そんな”心をルン♪”とさせてくれるスティックケーキのご紹介です。

 

 

 

 

 

「ちょっとした~」だなんて少し謙遜して(?)書きましたが、

 

心がルン♪と弾む瞬間があること、

 

そしてホッと息抜きできる時間があること。

 

 

そんな時間が1日の中にあるか無いかでは全然違うんですよ~。

 

 

このスティックケーキを片手に、美味しいお茶を飲んだなら…

 

あなたもきっと実感できるハズです。

 

 

 

ケーキの紹介の前にちょっと言わせてください!

 

本当なら、このケーキの美味しさを1番に書くべきなのでしょうけど…

 

このスティックケーキを実際に食べてみて、私がズキューンとなったポイントを先に言わせて下さ~い!笑

 

 

 

パッケージの袋から取り出すと、こんな風にスティックケーキがトレーに入っています。

 

 

 

 

で、ですね、

このトレーの三角にくぼんだ所!

分かりますか?

 

実は、ここからトレーが折れ曲がるようになってるんです。

 

 

シャキーン!!

 

 

 

わ~い!!

 

こうやって食べれば手が汚れな~い!!

 

というワケ♪

 

 

手が汚れないので、オフィスでパクッと摘まむのにも良さそうです!

 

読書しながらパクッ。もOK。

 

スマホを片手にパクッ。もOKなんです。

 

 

 

どれ食べようか迷います!

 

言いたいことが言えてスッキリしたところで、笑

 

ケーキのご紹介をさせていただきます☆

 

 

こちらのスティックケーキは、5つの味が楽しめるセットになっています。

 

 

 

 

左手前から

 

・アップルシュトロイゼル

・ミックスベリーケーキ

・オレンジケーキ

・抹茶ショコラケーキ

・ニューヨークブラウニー

 

です。

 

 

個性豊かな5種類のお味で、正直どれ食べようかな~と迷っちゃいます。

 

各2個ずつのセットですので、どなたかと一緒に食べる時は仲良く分けてくださいね。

 

では、1つずつ見ていきましょう♪

 

 

【 アップルシュトロイゼル 】

 

 

 

生地には角切り林檎が混ぜ込まれています。

 

表面にはクッキーを散りばめて、こんがり焼き上げました。

 

林檎の甘酸っぱい風味と、生地・林檎・クッキーの3つの食感が心地よく楽しめます。

 

 

 

【 ミックスベリーケーキ 】

 

 

クランベリー・ストロベリー・ブルーベリーの3つのベリーが織り成すハーモニー。

 

一見お馴染みの味のように思う「ベリー」ですが、絶妙なバランスが新鮮な美味しさをもたらしてくれます。

 

 

 

【 オレンジケーキ 】

 

 

 可愛らしいビジュアルで、見ているだけで元気が出ます!

口いっぱいに広がる、爽やかなオレンジの風味が心をパッと明るくさせてくれます。

 

 

【 抹茶ショコラケーキ 】

 

 

 
京都府産宇治抹茶が練り込まれた生地に、ビターのチョコチップがアクセント。
抹茶とビターチョコのほろ苦さが愉しめる、ちょっと大人の贅沢な味わいです。
 
 
 
【 ニューヨークブラウニー 】
 
 
 
ブラウニーは、アメリカ生まれのしっとり濃厚なチョコレートケーキ。
ローストしたくるみがトッピングされ、香ばしさが引き立つ美味しさです。
 
 

 

さあ、お茶にしよう!

 

まずはどれから食べようかな。

 

…決まりましたか~?

 

 

美味しいのはもちろん、選ぶ楽しさに味わう楽しさ。

 

そして、手を汚さずに食べれちゃうという心配りも嬉しくて、

 

きっとどんなに忙しくても、ご機嫌になれること間違いなし。

 

 

ぜひ自分へのご褒美や、大好きな人との心温まるひと時にどうぞ。

 

Have a good tea time!

 

 

【5つの味が愉しめるスティックケーキ】はこちら

 

https://eyamamotoen.base.shop/items/16658208