2019/03/29 15:52

 

心軽やかに過ごす新生活


もうすぐ4月。

桜も咲き始め、これからどんどん暖かくなっていく春に心がウキウキとしてきます。


新たに社会人になる…、進学する…、という大きな転機を迎える人でなくても、

身の回りで何かしらの変化があったりで、ちょっと慌ただしさを感じる”始まり”の季節。


「はじめまして」のご挨拶も多く、楽しいばかりでなく、

緊張したり気疲れしてしまうシーンもあるかもしれませんね。



そんな風に、ちょっと疲れを感じた時。


心を軽やかにするために何をすればいいか…


もうお分かりですよね??(笑)




…そう!美味しいお茶を飲むとイイんです~!




冷水でもサッと作れる手軽さなのに、本格的な美味しさ。

 

こちらのスティックルイボスティーは、美容の味方「ルイボスティー」を粉末インスタントにしたもの。




冷水でもサッと溶けて、すぐに美味しいルイボスティーがいただけます。




スティック1本をカップに入れて、お湯(又はお水)を注いで混ぜましょう。


本当は混ぜなくても良いんじゃない?ってくらいサッと溶けるんですが、念のため。笑



ふんわりと柔らかいルイボスティーの香りが漂います。



 

ルイボスティーは南アフリカで古くから飲まれているお茶で、美容と健康に嬉しいお茶として特に女性に人気のお茶。


ノンカフェインのお茶なので、カフェインを控えている方でもOKです。



カフェインが含まれないので、渋みや苦味が無くサラリと飲めます。


特有のコクがあり、ほんのりとした自然の甘さがまろやか。


とても口当たりが良くて、癒されます。



 

オフィスでも大活躍。

 

お家に帰ってほっと一息…はもちろん、お仕事中のブレイクタイムにもぴったりのスティックルイボスティー。


ちょっと席を立って

サッと淹れて

ほっと一息。


ほんの少しのことだけど、その後の作業がはかどります。





しかも、ちゃ~んと美容も気遣ってるってところもポイント。




「飲んでキレイ。」


なんて素敵なフレーズなんでしょう~♪(笑)


手軽なのに秀逸すぎます。




これから新しいことが始まる春。


美味しいルイボスティーでこまめに休息を入れながら、楽しい春を過ごしましょう♪





「スティックルイボスティー」はこちら

https://eyamamotoen.base.shop/items/18715304


姉妹品「アサイー&ルイボス」もございます。

https://eyamamotoen.base.shop/items/18770462


お得な粉末ドリンクセットは必見!

https://eyamamotoen.base.shop/items/18281191