2019/05/16 13:36

こんにちは。


シアワセなお茶時間をお届けする「山本園t-net」です。



ふんわりと素朴な味が優しい

今日は、女子会やティータイムにぴったりのドーナツをご紹介します♪





昔ながらのオールドファッションのケーキドーナツ、「神戸ドーナツ」です。




ポンとお皿に置かれた姿を見ると、


「ん!?これって結構どっしり系のドーナツ?!」と思うかもしれませんね。


でも、一口食べると…




ふんわりとした歯ざわりに、しっとりとした食感!


甘さも控えめな感じで、とっても優しい味わいです。


さすがに軽いとは言いませんが笑、見た目の印象とは違った軽やかさがあって、食べた後も重くなりません。




素朴な味がどこか懐かしく、飽きのこない美味しさ。


なんだか、時間がゆっくりと流れ出すような気さえしてきます。




5つの味が楽しめます。
 
「神戸ドーナツ」は5つのお味がセットになっています。


手前から

 

・プレーン

・いちご

・キャラメル

・チョコ

・シナモン

 

です。



1つずつ見ていきましょう♪


【プレーン】



クリームチーズと卵で練ったオールドファッションタイプのケーキドーナツです。


素朴でどこか懐かしい味わいです。



【いちご】



いちごを練りこんだ、ほのかな酸味を楽しめるドーナツです。


お子様に1番人気のお味です!



【キャラメル】



キャラメルを練りこんで懐かしい味に仕上げました。


コーヒーにもよく合います。



【チョコレート】



チョコレートとココアを使った優しい味のドーナツです。


しっとりとした食感にチョコレートの風味がよく合っています。



【シナモン】



プレーンタイプにシナモンシュガーをたっぷりまぶしました。


シナモンが強すぎず、食べやすい風味に仕上がっています。




どれも優しい味わいで、大人から子供まで愛される美味しさ。


食べ比べてみるのもよし、みんなでシェアするのもよし♪


ティータイムはもちろん、小腹が空いたな~って時にもぴったりです。

ぜひ美味しいお茶やコーヒーのお供にどうぞ。



ただ今、期間限定でセール中です。

お茶のサンプルもプレゼントしてますよ。

ぜひご覧ください♪




神戸ドーナツ5個セットはこちら

5/31(金)まで期間限定セール中です!
https://eyamamotoen.base.shop/items/19970667