2019/06/12 14:07

こんにちは。


シアワセなお茶時間をお届けする「山本園t-net」です。

 

 

身体にやさしいノンカフェイン健康茶が新登場!
 

先日、【 国産 16種健康茶 】が新発売となりました~♪


パチパチ~!


このお茶は、《 国産原料100% 》&《 カフェインゼロ 》のブレンドティー。


早速私も試飲してみたのですが、これがまた美味しくって♡



あ、そうだ!


今ちょうど、お茶が入りましたので皆さまもどうぞ~♪ 



 と、言いたいところなんですが、そういう訳にもいかず…。


 

ということで、今日は新商品の【国産 16種健康茶】の魅力をお伝えします~♪

 

 

家族みんなで安心して飲めるノンカフェイン。
 

普段よく飲む、コーヒーや紅茶、緑茶。


これらの飲み物にはカフェインが含まれています。



…ですが、


妊娠中や授乳中の方、小さなお子様がいるご家庭、お年を召された方…などなど。


飲み物を選ぶ時に、ノンカフェインのものにするよう心掛けている方も多いのでは?と思います。





そんな時!


この【国産 16種健康茶】なら安心。


ブレンドされている16種の素材は、全てカフェインゼロ。


カフェインを控えている方も、安心して、ご家族みんな一緒に飲んでいただけます。




また、ノンカフェインなので、就寝前などシーンを選ばず飲めるというのもポイント。


ホットで淹れて、おやすみ前のリラックスタイムのお茶としてもオススメです。


 

 

 

絶妙なブレンドが、味わい深い美味しさの素。
 
国産16種健康茶は、その名の通り16種類の国産原料がブレンドされた健康をサポートしてくれるお茶。

身体を優しくいたわりながら、美味しく水分補給ができます。



 
16種類の国産原料は以下の通りです。




それぞれの美味しさが引き立つよう個別に焙煎され、絶妙なバランスでブレンド。

日本人の味覚に合う、多くの人に愛される美味しさです。



焙煎された16種の素材は、美味しく抽出できるよう、粉砕された状態でティーバッグに詰められています。 


ティーバッグは無漂白のものを使用。





素材そのものの風味

   +

ほんのりした自然の甘さ

   +

穀物類が本来持つ香ばしい風味

   +

素材が焙煎されることで加わる香ばしさ



これらがバランスよく調和して、優しくて健康的な美味しさに仕上がっています。


あっさりとした味ですが、薄いとか軽いといった感じではなく、ブレンド茶ならではの奥行きある味わいです。


苦手と言われることが多い「苦み」「渋み」「クセ」もありませんので、小さなお子様でもゴクゴク飲めますよ。


 

とっても経済的!なのも嬉しいポイント
 
【国産 16種健康茶】はティーバッグ32袋入りで432円(税込)です。

つまり、ティーバッグ1袋あたり13.5円(税込)。

1袋で約1リットルのお茶が作れますので、なんと!

1リットル13.5円!で作れちゃうんです♪

(お水代は別途実費ですが)
 
 


コスパ良すぎる~!と思いませんか?!

これならジャンジャン飲んでもへっちゃらです!


もちろん水出しOKで、作る手間さえいりません!

冷茶ポットにティーバッグ1袋とお水を入れて、冷蔵庫へ入れておくだけ。


お家で作れば、ペットボトルのゴミも減らせますしすね♪

お財布にも環境にも優しいお茶なんです。


 

さぁ、召し上がれ~♪
 

今日は、おにぎりで昼ごはん。


お茶はもちろん【国産 16種健康茶】です。


素材の旨みはギュッと詰まっているんですが、クセが無いのでお食事の美味しさをジャマしません。

 

 



サラッとすっきり飲めて、のど越しもGood! 

 

 


 

お食事の最後にゴクッと飲めば、あと口もすっきり爽快!


あ~!美味しかった♪と大満足のランチタイムが過ごせました。



ぜひ皆さんも、【国産 16種健康茶】で美味しく健康的な毎日をお過ごしくださいね。

 

 


国産 16種健康茶はこちら

https://eyamamotoen.base.shop/items/19595384