2021/05/21 15:05


こんにちは。


シアワセなお茶時間を

お届けする「山本園t-net」です。



ルイボスティーSALE開催中!


ただ今、

ルイボスティー

全品15%OFF

セール!

絶賛開催中です。 

   +

【BASE店限定】

赤と緑のルイボス 飲み比べセット を

20%OFF!! で販売!




夏はやっぱり

ルイボスですよね?!


なぜって??


それは、

ルイボスには

健康には欠かせない

ビタミンやミネラルが豊富で、

強い抗酸化作用が備わっているからです。


さらに!

「SOD(スーパー・オキシド・ディムスターゼ)様物質」

と呼ばれる、

活性酸素を除去してくれる

フラボノイドも含まれています。


ノンカフェイン&

すっきりとした美味しさで、

ゴクゴク飲めちゃいます。


まさに

夏の水分補給にぴったり!

という訳なのです。



ルイボスティーって?


飲んだことがなくても

その名はよく知られている

ルイボスティー。


アフリカスーン語で

「赤い(=ロイ)やぶ(=ボス)」という

意味を持つ

マメ科の植物です。


葉の部分を発酵させたり

(=一般的なルイボスティー)、


発酵させなかったり

(=グリーンルイボスティー)

してお茶にします。


原産国は

南アフリカ共和国の

セダルバーグ山脈一帯の地域。


ここは昼夜の寒暖差が大きく、

乾燥した地域で、

植物が育つには過酷とも言える環境。


土壌はミネラルを多く含み、

赤みがかった土をしています。


ルイボスはこの地に

なんと3mもの深さまで根を下ろし、

大地のミネラルをたっぷりと

得て育ちます。


実はルイボスは、

世界でも他には見られない

気候や土壌環境である

この地域でしか育たない、

希少な植物。


この特殊な環境で育つからこそ得られる、

嬉しい成分たっぷりの

お茶なんです。


おすすめは、水出しOKのブレンドルイボス。


ブレンドされているということは、

ルイボス以外の成分も一緒に

摂取できるので一石二鳥!


私、そういうお得感大好きなんで

めちゃ重視します。笑



あと、水出しOKであること。


正直言って、

煮出した方が成分は

より抽出されますが、

それが面倒で飲まなくなってしまうより、

水出しでも手軽に飲んじゃった方が

断然良いと思ってます。



ということで

私の1番のオススメは…


【有機はとむぎ&ルイボス レモンマートル入り】

https://eyamamotoen.base.shop/items/15216558



味はとても

すっきりサッパリしています。


レモンではないですが、

レモンマートルという名から

イメージする通り、

レモンを思わせる風味が感じられて、

とっても爽やか。


洋食や洋菓子とも相性が良いので

お気に入りのスイーツと一緒に

召し上がってもよろしいかと。



ランチタイムにお食事と一緒に

召し上がると

気分もスッキリ、

元気もチャージされて

午後からの活動に

もうひと頑張りのエンジンがかかります。


原料は全てオーガニック100%。



もう一つは

【やさしい玄米&グリーンルイボス】

https://eyamamotoen.base.shop/items/15216595

まるで玄米茶のような風味をもち、

とってもほっこりするお味です。



普通、玄米茶と言えば

緑茶に玄米が混ぜてあるので、

カフェインが含まれます。


でも、こちらは

グリーンルイボスとの

ブレンドなので

ノンカフェイン。



ノンカフェインのグリーンルイボスは

渋み・苦味が殆どありませんので

マイルドな口当たりで

より一層やさしい味わいが

感じられます。



和菓子とも相性が良いですし、

ほっこりリラックスしたい時に

ぴったりです。



水出しして、

ゴクゴク飲むのもいいですね。


どちらも

ノンカフェインなので

小さいお子様でも安心。

妊娠中・授乳中の方もOKです。



夏は、暑さや日焼け

冷房からのダメージなど

疲れを多く感じがち。


ぜひ、

水分補給には

美容と健康に嬉しい

ルイボスティーを活用して、

元気に過ごしてくださいね。


ルイボスティー

全品15%OFF!

セールは

6/30(水)まで

です。


さらに…!!

【BASE店限定】

赤と緑のルイボス 飲み比べセット

(上記の2つのルイボスの飲み比べセットです)を

20%OFF!! で販売しちゃいます!


ぜひぜひこの機会にお試しください~!

お待ちしております。


シアワセなお茶時間を♪